チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

耳をすませば!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです チャンス先生がまた変なことを始めました。チャンス先生今日のお告げはなんですか?お布施に例のビスケットを食べていただきました。で、お告げの内容は?まさか・・・まあCMとしてはいいか!そこで今日は…

ぶっとい注射で気絶したのだ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 今日は8種混合ワクチンの接種と血液検査の日です。よろしいですか?わかってないな!病院に着くと病院好きだったのか!全員、先を争って病院に入りましたが。。。自分で入って来ました!そんなこと言ってま…

難関の完成検査を無事クリアしました!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです チャンス先生からのオーダーで作っていた専用階段が完成しました。(年なので段差の少ない階段が必要)10年ほど色も塗らずに使った物はこのようにボロボロ。新しいころはジャンプして飛び乗っても歪みもし…

寝坊は罰金なのだ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 寝坊してしまいました。そんな日に限ってチャンス先生はオサンポに行く気満々。なんと公園まで来てしまいました。なぜかチャンス先生はご機嫌ナナメ!あー、マイちゃんね!遠くから見えたね!確かに寝坊はし…

新しいタレントさん探します。

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 桜が満開の場所にロケにやってきました。今日のCM撮影は満開の桜をバックに撮ります。日本国内で爆発的人気の『魔法のビスケット!』専属CMキャラクターのチャンス先生お願いします。先生これは仕事です…

第一回大声シリトリ大会!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです キレイに晴れた夕方でした。チャンス先生、夕方サンポは先頭をきって参加します。しかし、距離が歩けないので軽く周って家にいったん帰って留守番してもらいます。そして黒犬組と本格的にウオーキングに出か…

救急車で帰るのだー!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 今日もチャンス抜きで『ガンガン歩いてダイエット』なので早歩きしてました。???はるか彼方でフセをして待つ犬が居るような。。。マイちゃんでした。公園ではマイちゃんママの朝礼!お言葉をいただきまし…

大事なこともスッキリ忘れたことでしょう。

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです チャンス先生が弱ってから満足にオサンポできなかった冬。太りました。全員。気候も良くなってきたのでオサンポ頑張ろう週間!を始めます。(オサンポダイエットです)ティアラ姉さん今日から気合い入れて歩…

自信過剰が長生きの秘訣なんだ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 今日はチャンス先生がビスケットのCM?をまとめて撮影しました。シーン1シーン2シーン3シーン4シーン5チャンス先生の仕事も終わったから久々に集合写真撮りましょう!いつまで全員でオサンポできるか…

3日3晩も魔が差したんだ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 思いっきり寝坊しました。すると珍しくチャンス先生も一緒に来たいとやって来ました。全員揃うと楽しいね!これは思い込みかもしれないけど3匹揃うと嬉しそうに見えます。ココちゃんが何かに注目!グイグイ…

流行りのPIXTAにアップして販売するのだ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 小雨が降る朝でした。ココちゃんなにを思ったのか?ココちゃんも最近はぶっ飛ばされるの承知でティアラ姉さんを挑発します。そのおかげかティアラ姉さん元気です。チャンス先生と近所の児童公園に来ました。…

この人、桜の木折ってますのだー!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 良く晴れた朝でした。公園まで来たのでティアラ姉さん、ココちゃん撮影のスタンバイ中!撮られてないと思ったココちゃんは悪態のつき放題!ココちゃんご褒美のオヤツなし!!記録に残って欲しくないものが写…

お客が居座っちゃって遅かったのよ~

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです チャンス先生そろそろ時間。。。なんでそんな妙な格好で寝てるの?・・・気持ち悪いなー言葉使いも変ですよ!どこかのゲイバーのママという設定らしい。そんな気色の悪いことヤメテください!男らしく『今日…

お姉ちゃんボケすぎですよ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 久々にスッキリ晴れた朝。さすがティアラ姉さん10歳にもなれば春の花も覚えますね!ココちゃん桜は逃げないよ!で、公園に到着すると。。。黒犬組とのオサンポでは桜が見れなかったのでチャンス先生と去年…

ティアラ姉さんが勝負してくれますよ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです チャンス先生久しぶりに公園までやってきました。大袈裟だろーそれを見ていた黒犬組は。。。チャンス先生魔法のビスケットをゲット!(ベホイミの効果)ドラクエやってた人ならわかる。ダレに言ってるのか?…

あなたの家にも隠しカメラがあるかも!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです チャンス先生は火の点いていないストーブの前で寒そうに寝ていました。(寒いほどの室温ではない)するとダレか心優しい家族が毛布を掛けてあげたようです。(コレが甘やかしワガママの元)チャンス先生そろ…

わかった!松田優作だ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです ココちゃんの言うとおり!残念ながら運動になります。ティアラ姉さんを見てて思いました。ダレかに似てる?・・・・わかった!松田優作だ!カッコイイし強かったよー!家に帰ったら見せてあげるね!(オヤツ…

これはミステリーですよ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 気温も上がらずかなりの強風でした。ココちゃんが何かを待っています。強風を待っていました。弟子だから仕方ないね!そういうわけには。。。余らないんだけど。。。手伝う?ティアラ姉さんとゴハンの取り合…

あなたは毎日が『愛犬の日』です。

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです はっ?誕生日はまだまだ先ですよ!風の噂では聞いてますけどね!『愛犬』の日ですね!愛犬!愛されている犬の日のことですよ!自信ありますか?自信の根拠が知りたいです。ないよ!いつもコレ以上可愛がれな…

母の日のプレゼントなのだ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 風の強い我が家地方春には特に強風が吹きます。春の我が家地方は暴風が日常。動画こいのぼりも空に飛んでしまいそうな強風。(ティアラ姉さんとココちゃん) 見てる間に本当に飛んで行きました。少しズレてる…

宮沢りえさんに勝つですよ!

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです どうしたの?お若いのに心筋梗塞とは恐ろしい。みんなファンだったんだ!なんなんだよ!ティアラ姉さんなにか?確かに。『やってあげても』ってあのーすでに宮沢りえさんに決まってるしティアラ姉さん芝居で…

保険のセールスか?

黒犬女子応援ポチです チャンス先生応援ポチです 久しぶりに晴れた夕方。急げばキレイな夕焼けが撮れそうな空でした。しかし、チャンス先生が居ました。ひたすらマイペースでもたもたノロノロ。公園に着いたころにはすっかり日は落ちておりました。歩くのが…

長生きするとイイことあるのだ!

チャンス先生は公園まで来るとご褒美にビスケットをもらいます。そうです。長生きするためには食べ物を選ぶのだ!ご存じかもしれませんが、ペットフードに入っているビートパルプは砂糖大根から砂糖を製造した後に残る副産物です。(要するにカスですね!)…

デビューするのだ!

小学生の通学時間にオサンポに出てしまいました。だから自分もやりたい!そういうことですか?こんな田舎じゃムリ!聞く耳持たず営業開始!まずMCなんか違うだろ!感染者1名。小学生相手に熱唱中!Youtubeコブクロ / 桜ココちゃんはチャンス先生の影響を…

鼻も曲がるはず!

我が家地方特有の強風吹き荒れる朝でした。チャンス先生何ですか?その顔は!ほーで、何のために?どうやって?なるほど!耳で飛ぶんだ!ディズニー見てたからだな!黒犬組は。。。君と出会った奇跡が~この胸にあふれてる~きっと今は自由に空も飛べるはず…

『晴れ祈願』歌謡ショー♪

連日の雨で写真が撮れず!ついに写真切れです。仕方ないのでチャンス先生の『晴れ祈願』歌謡ショーでお楽しみください。山歩きできたらね!Youtube晴れたらいいね/Dreams Come Ture確かに!アナタは珍しい犬です。Youtube世界に一つだけの花/SMAPココ…

ジェイソンボーンと呼んで欲しいのだ!

なーにがミッションだか!ただのオサンポでしょ!昨日の夜中見てたのスパイ映画だったのか!それに名前が長いよ!チャンス先生なにか用?何を知ってるの?気になるから教えてください。何のことだ?あーわかった!ケンウッドの古いコンポね!ひょっとしてハ…

ワタシは今日から禁酒します!

チャンス先生はカメラが嫌いです。なので撮るのは一苦労です。歩いている姿を撮ろうとカメラをモタモタ用意すると横を向いてしまいます。チャンス先生前向いてくださいよー!オヤツね!ココちゃんチャンス態度悪いよね!どの辺りが?ティアラ姉さんあの態度…

大脱走?

最近、爺さまが元気!少し油断して台所へのワンコガードを開けているといつの間にか進入します。今日は庭に出たいというので出してあげると姿が消えました。玄関フードを開けたままだったのを忘れていました。(ここから外に出られる)『チャンスー』と呼ん…

みんな、ついて来るですよ!

ココちゃんは長老チャンス先生とゴッドティアラ姉さんの間で日々鍛えられています。あるときはチャンス先生の弟子としてあるときはティアラ姉さんのアドバイザーとして。年長組はココちゃんを味方につけたいらしい。でも、ココちゃんは。。。それは正しいで…