チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな祭りで食べ放題なのだ!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 何を? だから何が? あれは 女の子の節句だから チャンス先生は 招待されないと 参加できないですよ! いえ、 大昔から決まってますよ! 節句は法律じゃないです。 それに法律は簡単に変わりません。 黒犬…

アザラシのように太った人でしたよ~

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 今日も雪原がオレンジ色に輝く 朝日を拝むことができました。 ありがたや~ どんなに寒くても元気なココちゃん。 雪の上で全力疾走のココちゃん! httpv://youtu.be/knzD6LfZh5s 高い雪山大好き! 見えるわ…

モーターショーで車を見てきました!車を!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 友人に誘われ札幌モーターショーに行って来ました。 元々、車好きなのですが、 買えそうもない超高級車を見ても つまらないだろうと思ってました。 たくさんのカッコイイ車を見ているうちに 気分が盛り上が…

思い出は美しすぎて!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ チャンス先生 突然、駆けっこのトレーニングを始めました。 httpv://youtu.be/ZQsO-NVZ5CQ えっと。。。 ひょっとして冬季オリンピック? 出るの? まことに言いにくいのですが、 冬季オリンピックに 駆け…

あと10年は長生きするから無駄ですな!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ とても寒い朝。 キレイな朝日を撮影しようとしたら あまりの寒さに川からの湯気がオレンジ色に。 こーんな寒い朝でもココちゃん元気! 3センチが わかるのかい? キツネの匂いだそうです。 それは今年の『…