チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の耳に念仏なのだ!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 朝からチャンス先生が ココちゃんに注意してます。 ティアラ姉さんも ココちゃんに注意! で、 ココちゃんはというと ココちゃん どうしてここがいいの? ウマイかどうかは ワタシは食べないのでわかりませ…

ついにワンコ用スマホが発売か?

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 今日も元気に道路より高い所を ゴキゲンでお散歩中のココちゃん。 初めて見るチビちゃんを発見して 興味津々のココちゃん。 おチビちゃんがコチラにやって来ると なぜか警戒態勢のココちゃん。 柴犬のクマ…

オレ様の武器は無敵なのだ!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 春のたよりが 全国アチラコチラから聞こえてきます。 そんな時期でもチャンス地方は まだまだ雪が降ったりしてます。 なぜかチャンス先生 不満タラタラで歩いてきます。 チャンス先生 なんで文句言ってるの…

バッグは男に持たせるものよ!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ チャンス先生 朝からゴキゲンナナメですね! その原因は。。。 きっとコレ。 ココちゃん なにを咥えてるの? ははー 親分のカバン持ちですね! (注)親分=大学生の娘 親分の命令は絶対だからね~ 親分は…