チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初乗り~

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ タイヤのエアーチェックをしにスタンドまで行ったついでに 河川敷の公園まで初乗り~ いいタイミングで飛行機雲が伸びてる~ バイクと飛行機雲を撮るはずだったけど 左上にちょこっとしか写らず残念。 遥か…

ブレーキアシストシステムを装備するのだ!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ ようやく雪も解け チャンス先生も元気なので 公園まで遠出してきました。 チャンス先生、遠くまで歩いて エラかったからオヤツあげますよー! 下り坂を走ってきます。 と言いながら通り過ぎて行きました。 …

チャンス先生、出生の秘密。

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 昨日は季節を先取りした 夏の服装で やせ我慢のチャンス先生でしたが 本日はしっかり着込んできました。 チャンス先生 ゴキゲンで登場! チャンス先生 今日はとても暖かい日です。 その服だと暑くないです…

きっと春ですよ♪

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ チャンス先生、 その服 季節の先取りですか? まだ雪が残ってます。 それにワタシは 風が冷たくて手が痛いのですが。。。 寒いものは寒いでしょう。 チャンス先生だってシッポが 下がって隠れてますよ! ほ…

新人教育なのだ!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ チャンス先生 今日は表情がキビシイですね! いえいえ 気合の入った表情ですよ! 何があるんですか? あーーー あづきちゃんが来る日ですね! (近所のあづきちゃんはフレンチブルドックの7ヶ月の女の子)…

春なのに~また冬ですか~

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 4月なのに、よく冷えた朝。 (ビールか?) 道路も凍ってそうなので 路面状況の確認も兼ねて公園まで少し遠出。 (先日、夏タイヤに交換した娘の車が 無事に学校まで走れるか確認したかったのです。 昨年…

春風が吹くと・・・!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ ココちゃんは春風が吹くと 飛んでくる落ち葉をキャッチするのが 楽しくて楽しくてお散歩どころではありません。 httpv://youtu.be/JdYoaROCbXc Google Chromeでは再生できませんでした。 Internet Explorer…

負けても負けないこの強さ!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 早起きしたら 寒かったので原っぱの雪が カチンコチンでした。 ティアラ姉さんとココちゃん 久々の駆けっこ勝負。 早いほうがオヤツ2倍ね~ ティアラ姉さん 本気走り! でも、 追いつかないと ぶっ飛ばせ…