チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日の約束。

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ ココちゃんの誕生日を忘れたお詫びに 炭火でラム肉を焼いてあげる約束をしました。 ので、 今日は約束を果たすべく焼き肉デーとなりました。 (この焼き肉はココちゃんのためです。 ワタシがビールを飲み…

大変なことを忘れてしまった!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 6月20日は ココちゃん5才の誕生日でした。 が ティアラ姉さんの足のことなどで バダバタしてスッキリ忘れてました。 (言い訳です。) 可哀想なので お姉ちゃん(娘)の誕生日に 合同誕生会をしました…

豪華な朝食?

この日は快晴の予報でした。 が、 すんごい曇り空でした。 (サンポから家に帰ると晴れてきました) チャンス先生 久々のロングサンポで 毒舌絶好調! 過去形にするなよ! 縁起でもないことを。。。 そのころティアラ姉さんは・・・ ティアラ姉さんの左足は…

鉄の意志は、どこに。。。

本当に久々に公園に来ました。 (車で。。。) チャンス先生 せっかくだから走りましょう! 運動不足なんだから 走りましょうよ! それほどイヤならヤメましょう。 オヤツあるんだけどなー。 鉄の意志はどうした? チャンス先生の鉄の意志は 針金のような意…

ティアラ姉さん最強!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ まだ、足が痛くてオサンポできないティアラ姉さん。 そんなときでも食欲は落ちません。 そのティアラ姉さん 心なしか以前にも増して食欲が大。。。 ドライフードを用意している時にヨダレポタポタは いつ…

ティアラ姉さんの検査結果。

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ あと3ヶ月で12歳を迎えるティアラ姉さん。 後ろ足を引きずり始めたのが半年前。 最近になって地面に足を着けなくなりました。 フラットコーテッドレトリーバーの場合 10歳から先は『神様の贈り物』と…

天気のイイ日はどこに行く?

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ チャンス先生 天気イイから どこか行きたいですねー 海はまだ早いですよ! あのー 山へは行ってもいいのですけど バーベキューはしません。 ティアラ姉さん こんな青空な日はどこに行きたいです? わかり…