チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の女の子に戻るわ!

いつものように ココちゃんは元気! 今日は、 御大チャンス先生も同じコース。 (途中までだけど。。。) それにしても チャンス先生は遅いです。 走れない老犬の言い訳ですねー オヤツ欲しさにダッシュします。 チャンス先生 素晴らしい走りでしたね!

正解者にはオヤツプレゼントですよ!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ ある暑い日のことでした。 ココちゃんが、 外は暑いよ~! どうしても外に出たいようなので 出してあげました。 いつもは布団は干してるの! 最近、要求の多いココちゃん。 で、 布団を干しがてら並べると…

本日の脱走!

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ ワタシがバイクで出かけることを 我が家のワンコは脱走と呼びます。 (ほんの3時間程度のショートツーリングなのに) 夕張にダムが完成して水が入ってました。 ここは夕張岳へ続くダムの橋の上です。 道…

コレは年のせいなのか?

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 今朝は夜明けとともに とても気持ち良く目覚めたので。。。 (年のせいではありません!) 本当に久しぶりにココちゃんと 早朝散歩してきました。 家に帰るとママっ子の チャンスとティアラはまだ寝てまし…

匂いフェチか?

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ 先日の『14歳にもなって?』の続き。 チャンス先生がなにやら ウヒウヒ笑っていたのは こんなことでした。 チャンス先生は お爺なので公園まで歩けません。 なのに。。。 どしたの? へえーーー よく歩…

14歳にもなって?

黒犬チーム応援してね~ チャンス先生応援してね~ チャンス先生 何がそんなに可笑しいの? 14歳にもなって? 不自然ですねー どうやら 続くらしい。。。 見て下さった方が 楽しい一日を過ごせますように(^o^)/ 2つのランキングに挑戦しております。 画…