チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌汁が冷えるのだ!2011年12月29日

【懐かしの迷作】 (2011年12月29日の記事です) チャンス先生12歳、 ティアラ姉さん9歳、 ココちゃん3歳 毎日オサンポ前の行事として、 ココちゃんはソファぶっ飛ばしの大騒ぎをしますが その前に、徐々にテンションを高める作業があります。 コレ! 軽くウ…

だから本物だってば!

今日は、遅くなりましたがココ姉ちゃんの9歳のお祝いをします。 もちろんゴチソウが待ってます。 わかりましたか? というわけで、ココ姉ちゃんの誕生日なので炭火でワイワイ宴です。 じゃなくて炭火で神戸牛を焼いてあげることにしました。 さすが神戸牛、…

ココ姉ちゃん大激怒の巻

そうなんですか? 良かったですねー 何のことかわからないけど、よろしくね! 家に帰るとどうもココ姉ちゃんの様子がおかしい。 ココ姉ちゃんどうしたの? はて? ついにココ姉ちゃんはふて寝してしまいました。 テンちゃん、ココ姉ちゃんどうしたの? しし…

オレ様はリーダーなのだ!2011年12月28日

【懐かしの迷作】 (2011年12月28日の記事です) チャンス先生12歳、 ティアラ姉さん9歳、 ココちゃん3歳 黒犬たちは、起きたときからオサンポに行きたくてジタバタしています。 私が、出かける上着を着ると興奮は絶好調! ココちゃんは、狭いリビングを狂っ…

なぜスリッパの匂いに夢中?

快晴の朝。 ワタシはただいま、松の木の花粉で、咳、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、で、香りを楽しむなどより、むしろ吸い込みたくありません。 夜中に目のかゆみや咳で、目が覚めるほどになったのは初めてです。 散歩途中に背の低い松の木があるのですが、コ…