チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ココ姉ちゃん歌声は、美声?それとも音痴?

テンちゃんどうしたの? ダレのこと? #歌う犬#Singing dog#フラットコーテッドレトリバー#ココ姉ちゃん まだ生きてるし。 元気だし。 美声じゃないですか! いやいや、なかなか上手ですよ! しっつれーな猫ですねー じゃあテンちゃんの声も録音するから歌っ…

お日様のスイッチどこにある?2014年11月14日+(ココの近況)

【懐かしの迷作】 (2014年11月14日の記事です) チャンス先生15歳 ティアラ姉さん12歳 ココちゃん6歳 朝、東の空を見ると キレイな朱色でした。 これは朝日を浴びて気持よく 一日がをスタートでるかも!と思い オサンポに出ようとすると。。。 チャンス先生…

ココ姉ちゃんの病気は一体どうなったのでしょう?

テンちゃんは黒猫のキキちゃんが居なくなってすっかりゆるゆるの生活に戻りました。 もともとおっとりした性格なので競争相手がいなくなってからはゴハンも食べたり食べなかったり。 食べる量も減ったので、ほっそり美人?になっきました。(笑) ダレにも邪…

霧の中のお散歩で迷ったですよ!2014年11月12日(ココの近況)

【懐かしの迷作】 (2014年11月12日の記事です) チャンス先生15歳 ティアラ姉さん12歳 ココちゃん6歳 霧の濃い朝でした。 50メートル先が見えません。 チャンス先生 オサンポの時間ですよ! 霧が濃いけど 歩道を歩けば大丈夫ですよ! 調べると このことわ…

なんと術後5ヶ月経過してしまいました。

今年は定期的に10センチくらいの雪が降ってくれるので道路も景色も白くてキレイです。 ありがたいことにココ姉ちゃんも相変わらず元気。 そろそろ脾臓摘出手術から5ヶ月が経過しました。 長くても余命3ヶ月の診断でした。 未だ元気なのは、魔法の先生と…