チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ココ姉ちゃんメモリー1(2012年06月20日誕生日)

先週は、ココ姉ちゃんにたくさんのコメントをいただきありがとうございました。 まとめてのお礼で申し訳ございません。 チャンス先生が我が家にやってきてから20年間ほぼ毎日サンポをしていました。 3匹とも空に行ってしまい、サンポもせず広い景色眺める…

みんなバイバイ!チャンスとティアラが迎えに来たですよ!

少し体調が良くなったと思ったら 突然のことでした。 血管肉腫は、そうなるとわかってはいました。 日曜日には公園を一周してこれるほど元気だったココ姉ちゃん。 でも食欲は、めっきり落ちて鹿肉と煮野菜を少々しか食べませんでした。 夜中はウロウロ水を飲…

ココ姉ちゃん一進一退の戦い

少し体調が良くなったと思ったら またまた絶不調でヘナヘナのココ姉ちゃん。 先日は一日中ゴハンを食べなかったので 『いよいよチャンスとティアラのお迎えか?』 などと思って一晩過ごしました。 こんな状態で水を飲むとき以外はまったく動かず。 ところが…

ココ姉ちゃんの病状

先週、荒い息と震えが止まらない症状から回復したココ姉ちゃん。 一旦、元気に戻ったのですが、また同じ状態になったので先生の指示で魔法の薬の量を増やしました。 しかし、憎っくきガンは心臓と肺に影を作っているらしいのです。 食欲は、あるのでまだ復活…