チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きの展開にウルウル~

先日、テンちゃんがユキちゃんのパンチで目を負傷した事件(大袈裟だな)がありました。 それから二人は一定の距離を保ちつつ生活しております。 稀に追いかけっこなんかして仲良しに見えたりもしますが、ほとんど一日中別々に離れた部屋で寝ているので接点…

仲が良いのか悪いのかハッキリしてくれー

まだテンちゃんは赤っぽい目ヤニがたくさん出ます。 ユキちゃんのパンチで目を負傷したかもしれないので念の為、病院で診てもらうことにしました。 おっとりテンちゃんだから機敏さは、まったくございません。 速いパンチはまともに喰らいます。 テンちゃん…

ついに本性を現したユキちゃん!

ココ姉ちゃんが空へ行って一人ぼっちになったテンちゃん。 とにかく甘えるので母親みたいな優しいココ姉ちゃんが居なくなって寂しいのだろうなと思って見ていました。 そこでテンちゃんの友達を見つけてあげようと探しました。 ちょうど里親募集のサイトにと…

【チャン子の部屋♪】シカゴのリッキーちゃん編(2014年4月4日)

【懐かしの迷作】 (2014年4月4日の記事です) チャンス先生14歳 ティアラ姉さん11歳 ココちゃん5歳 本番前の黒犬チーム。 ポチポチ顔に雪がついてます。 知らんわ! (高倉健さんの映画より) ということで 雪の降ってきた北海道から チャン子の部屋 本番ス…

紙袋の時代がやってきた!

テンちゃん何やってんの? そうそう今日からレジ袋が有料化でしたね。 いやいやそうじゃなくてどうして入ってるの? 初めはユキちゃんが紙袋を見つけて遊んでいました。 テンちゃんは、それを羨ましそうに上から眺めていたのです。 ユキちゃんが夢中でゴハン…