チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑福亭鶴瓶に誓うニャン!その2

前回の記事でユキちゃんは突拍子もないことを言って終わりました。 答えは『鶴瓶の家族に乾杯』でした。 どういうこと? ユキちゃんは我が家に来たとき、テンちゃんと同じ4歳。 テンちゃんの相棒にと思って連れてきましたが、全然仲良しになれませんでした…

笑福亭鶴瓶に誓うニャン!

チビチャンスくん今日も来るんですか? 全然待ってないんだけどなー 完全な勘違いなんだけど、超ポジティブなので良いことにしときましょうか。 で、 我が家にやって来ると 別に撫でたくないんだけど、そんなのお構い無しでグイグイ来ます。 ナデナデの押し…

これはダレかと同じですよ!

チビチャンスくん、今日はなんだか真面目にオサンポしてますね。 ウソつきなんですね。 公園に着きました。 チビチャンスくんはお姉やんの指示を待っております。 まて! 瞑想! どうしてこんなに言うことを聞くのか?

夏の歌と言ったらコレなのだー!

ワンコが居ないと昇ってくる朝陽を見ることも少なくなりました。 この日は早起きしてサンポしたのでキレイな朝焼けを見ることができました。 風もなく穏やかな朝。 とても得した気分でサンポできました。 ワンコが居たらもっとこんな気分が味わえるんでしょ…

もう許さん!ぶっ飛ばすニャ!

いつも猫は好きじゃないと言っているママさんですが、お世話はマメにやっております。 テンちゃんのお昼寝タワーも午前中はお日様の入る東側に移動。 午後は西側へ移動させてます。 テンちゃんはいつでも日向ぼっこできるのです。 実は猫好きなのかも? ユキ…