チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシお嫁に行きます。

お話あるニャン! 珍しいですねー なんざましょ? パパさん、ママさん お世話になりました。 なんですか突然。 ユキはお嫁に行きます。 お嫁って。 相手はダレ?

楽しい?チビチャンスくんとの早朝サンポ。

最近は、テレビの代わりにネットから情報を得ることが多くなってきました。 ニュースも娯楽番組もスポーツもYoutubeなどで見られますよね。 芸能人もみんなYoutubeチャンネルを持ってるのが普通です。 ワタシもかなり前に作った『chancpapaチ…

水道管が破裂したのだ!

ユキちゃん心配そうな顔してどうしたの? どうしたら心配なくなるかな? そればっかじゃん! ユキちゃんは人の前まで来てコロリン『撫でてー』って朝昼晩いつでもやります。 うっかりすると蹴飛ばしてしまうのでとても危ないです。 例えるなら大型トラックの…

ワタシって美人すぎるかも?

さてさて今日もチビチャンスくんのオサンポにやって来ました。 お姉やんの家の鍵を開けてコソドロのように静かに入ります。 いつもなら『おっはよーなのだー!』とチビチャンスくんが走ってきます。 この日はお姉やんと姫ちゃんと3人で熟睡していたらしく寝…

お姉やんが体調を崩してワンポもままならないから~

昨年、腰の骨が溶けてとんでもない激痛を味わったママさんはお医者さんの指導をきっちり守り、毎日オサンポ、インナーマッスル強化の運動をやっております。 ワタシはというと、年に1回はやらかすギックリ腰を先日いただき、これではいけないとサボっていた…