チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チビチャンスと白猫ミント先輩の戦い。Round1

チビチャンスくんがお祈りしてました。 チビチャンスくん何をお祈りしてたの? バカにしてますね。 ミント先輩の猫パンチ怖いんでしょ! 当たって無いからでしょう! 我が家のニャンズは基本的に平和を愛してるとワタシは思っています。(思いたい) こんな…

仕切り直してテンミンチャンで再スタート~

読者の皆様へのお詫びです。 先週、テンテン、ミンミン、チャンチャン このように名前を変えましたが、分かりづらい等のご指摘をいただきました。 実際、ワタシも呼び方を名前にしてみたものの何かしら違和感がありました。 なので、テンちゃん、ミントちゃ…

うちの猫だけ?ナデナデしてると噛みつくんだけど。

夕方サンポに出ると、またジンくんに会いました。 チャンチャンはジンくんに完全にビビって吠えませんでした。 でも、その後通りかかった小型犬には激吠えしてました。 きっと怖かった憂さ晴らしでしょう。(笑) 公園に着いても怒ってました。 アナタみたい…

テンテン・ミンミン・チャンチャン

今日から3匹の呼び方を変えたいと思います。 テンちゃん → テンテン ユキちゃん → ミンミン(ミントちゃん) チビチャンス → チャンチャン 実際こんな呼び方をしております。 別に中華風にしたつもりはないんですけど、呼びやすかったのです。 チャンチャン…