チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪景色にもやっと春の気配が漂ってきましたよ~

どんどん雪解けが進んでいます。 公園の木の根本が見えてきました。 空には白鳥も戻ってきました。(撮れてませんが) もうすぐ公園の中を歩くことができそうです。 遊歩道も完全に地面が出て、雪に隠れていた色々なものが見えてきました。 そうなると、チビ…

悪い猫たちにリベンジできるか?チビチャンス

今日もキレイな夕陽を拝めました。 ワンポに感謝。 犬が居なければ絶対に見ることのない景色です。 本当の飼い主は、お姉やんなのでオジサンと呼ばせています。 (いや教えています。) オジサンはどこに行ったのでしょう? オジサンは、どうして走ったのか…

初めてのご対面!お姉やんの赤ちゃんとワンニャンたち

いつものサンポコースにできた、 『百年に一度しか見れないトンネル』は、急激な暖気で『どこにでもある道』になってしまいました。 まぼろし~(古いですね) だったのかも。 で、本日サンポ。

百年に一度しか見れないトンネルなのだ!

今年は物凄い積雪量のテンちゃん地方。 そんな雪の中、今日もチビチャンスとサンポです。 ほほー 期待してますよー 百年前にこの道はなかったと思いますけどねー 毎日のサンポコースだけど両側の雪壁がとてつもなく高くなりました。 ウソです。 せいぜい2メ…