チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

寒い日はオサンポお休みしましょう!2010年12月16日

【懐かしの迷作】

(2010年12月16日の記事です)

 

 

本格的に雪が降ってまいりました。


当然、気温も低くなってきました。


我が家の男は寒さに弱すぎる!


チャンスままと娘に常々言われております。


全くそのとおり。認めます。


その男の中には、


もちろん『チャンス先生』も入っております。


なんといってもコヤツが一番の寒がりです。


今朝は雪も降り、かなり冷え込みました。

 

 


チャンス先生は、

すでにオサンポの気配を察して

ストーブから離れません。

 

そろそろ行きますよ!

(画像は暗いけど朝です)

20101216-1-500

 


オサンポですよ!

アナタのオ・サ・ン・ポ!

20101216-2-500

じゃあ、良く聞こえるようにジャマそうな耳を

頭のてっぺんでむすんであげましょう。

 


ダウンを着ないとイヤダと言うんで

着せてあげました。

20101216-3-500

絶対って・・・

アナタのための散歩なのですよ!

 


なかなか玄関に出てこようとしない

チャンス先生を強制連行して出発!

20101216-4-500

足が短いから大変そうですね。

 

 

20101216-5-500

一生懸命、目で訴えてもダメです。

本当は寒いだけでしょう。

だいたい自分で雪の中に

入って行って意味不明ですよ。

 


ティアラ姉さんは、

雪が嬉しくてハイになっちゃいました。

20101216-6-500

 


ココちゃんなんで顔が真っ白なんですか?

20101216-7-500

そりゃあもう無理でしょう。

 


いつもはイヤイヤ散歩しているチャンス先生も

雪の中を歩いているうちに元気になっちゃいました。


【今日はとっても元気なのだ!】

早回しではありません。

どうしたことか今日は元気。

 


チャンス先生はオサンポで張り切ったのでストーブ直行。

黒犬は、まだまだ暴れ足りないので毎度おなじみ爆走タイム。

【今日の爆走タイム】

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。