チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お祈りが一番叶う時間を教えます。

 

ココちゃんが公園の裏手に

どうしても行きたいと言うので

やって来るとこの姿勢。

20161010-1-500

なにが?

 

20161010-2-500

何も見えませんよ!

20161010-3-500

見えるのかい!

(目の良い犬は動くものなら

1キロ先でも識別できるそうです。)

やはり王子様でした。

20161010-4-500

 

20161010-5-500

 

20161010-6-500

 

20161010-7-500

超現実的な王子様には

信じてもらえませんでした。

 

20161010-8-500

ココちゃんはお祈りの方法を

教えて信じてもらいたいようです。

 

20161010-9-500

それは初耳です。

お祈りが一番叶う時間があるのですね。

 

20161010-10-500

なるほど!

ティアラ姉さん

神様の授業ちゃんと聞いて

勉強してますねー

 

20161010-11-500

商売するなよ!

 

ミステリーサークルの場所は

秘密なので案内利権を入手した

ブラックチャンス先生は一儲け

狙っているようです。

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。