チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ダレも帰って来ないですよ!

 

ココちゃんがグイグイ引っ張って

こんな物の前にやって来ました。

 

20161011-1-500

何を?

 

20161011-2-500

後ろの変な物体のことね。

 

真っ黒で顔がわからないから

逆から撮りましょう。


で、

相変わらず変な物ばかりある

公園だけど何ですかコレは?

20161011-3-500

それが言いたかったのね。

チャンス先生から習った

秘密の押し売りですか!

 

じゃあビスケ3個どうぞ。

で、

コレは何?

20161011-4-500

ウソくさいですねー。

 

じゃあ

どんな仕組みなの?

20161011-5-500

ほほー

それはスゴイです。

よくここに雷が落ちるのは

そのパワーを使ってるからなんですね。

(バック・トゥ・ザ・フューチャーのマネ?)

 

ところであのタイムマシーンで

未来とか過去に行った人いるの?

20161011-6-500

要するに

あのタイムマシーンで

飛ばされるのは人だけで

行った先にタイムマシーンが

無いから戻って来れないらしいです。

 

まったくふざけた装置です。

巨額な開発費を使って失敗とか

よく聞く話ですが、

いったいダレがこんなものを

設置したのでしょうね?

20161011-7-500

やっぱりアナタがらみですか。

 

チャンス先生のお爺ちゃんは

悪党なのでタイムマシーンで

タップリ儲ける予定でした。

でも欠陥商品で大コケ。

 

チャンス先生のお爺ちゃんは

どこに行ったのでしょうね?

20161011-8-500

ココちゃん

感心することじゃないですよ。

 

あの公園は悪党のお爺ちゃんの残した

変な物がまだまだあります。

またご紹介しますね。

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました。