チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

危険な葉っぱの季節がやって来た!

 

雪が舞う凄い強風の朝でした。

ココちゃんが耳を立てて聞いています。

20161025-1-500

その小さい耳で何が聞こえるの?

 

20161025-2-500

それは失礼した。

 

で、

何が来たの?

なんてだいたいわかるから言っちゃいますね。

北風小僧の寒太郎ですね。

20161025-3-500

北風小僧のイワンですか。

語呂が悪いですね。

 ロシア人の名前みたいですが、日本人は居なかったの?

20161025-4-500

輸入って物じゃないからね。

 

20161025-5-500

 無茶しないでね!

20161025-6-500

 

ビュービュー吹く風で落ち葉が凄いスピードで舞っています。

ココちゃんは飛んでくる葉っぱに全力で飛びつくので一緒に走るのが大変でした。

 

アキレス腱がヤバかった。

 

その様子を動画にまとめました。

どうぞご覧ください。

 

20161025-7-500

チャンス先生のスカウトというだけで怪しい青年だと思ってしまいます。

 

20161025-8-500

採用試験あったんだ。

今年の北風小僧はしっかり働きそうだから寒い冬になりそうです。

皆様、防寒対策を万全にしましょう。

 

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。