チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

11月なのにもう冬なの?景色が真っ白ですよ!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 

 

11月にはありえない降雪量でした。

 

 

喜ぶのはもちろん。。。

 

20161107-1-500

 

えーまた走るのー

 

ココちゃん

勝手に先を急ぎます。

 

20161107-2-500

 

湿った雪にナナカマドの枝が重そうです。

 

20161107-3-500

 

 

 

20161107-4-500

 

それは大変!

 

消火してあげます!

公園まで来るとココちゃんはガマンできずに走り出しました。

 

20161107-5-500

 

ワタシも一緒に追いかけます。

 

もう止まりません。

好きなだけ走りなさい。

 

20161107-6-500

 

ウソつけ。

 

アレ?

ココちゃんどうしたの?

走るの終わり?

 

20161107-7-500

 

すぐ溶けそうなこの雪じゃあまだ早いですね。

家に帰ってテンちゃんに初めての雪を見せてあげました。

 

20161107-8-500

 

ということでテンちゃんを雪の上に置いてみました。

 

20161107-9-500

 

テンちゃんは部屋に逃げ込みました。

 

20161107-10-500

 

ストーブ前を陣取って熟睡しておりました。

 

大物です。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

クプレラ レティック チキン&スイートポテト

クプレラ レティック チキン&スイートポテト

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~