チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

気の力で物体を動かす方法とは。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 

 

 

ドサッと降った雪が少し残って凍っています。

20161110-1-500

 

そうだね!

お昼ころまでこの天気なら解けちゃうね。

 

ココちゃん何か期待してますか?

 

20161110-2-500

 

あーそっか!

パークゴルフプロツアーの方々からもらう約束ですね。

試合は雪で中止になりましたよ。

 

20161110-3-500

 

 

コースに来ると雪が残って凍ってました。

最終戦が出来ないですね!

 

20161110-4-500

 

へー

どうやって?

 

すると。。。

 

20161110-100

 

20161110-5-500

 

全然、吹っ飛んでないよ!

気の練り方がまだまだですね。

 

気功に興味のある方にはまず基本から説明します。

両手を合掌の一歩手前で止めて近づけたり離したりしてみてください。

手のひらに粘着感か何かを感じるようであれば素質があります。

 

ワタシはこの方法で気を練って物体を倒せます。

そーっと立てた爪楊枝に、はっ!と、手のひらを押し出すと倒れます。

風で倒れるだろうって?

いえいえ気の力を信じてください。

 

今は鉛筆を倒す修行をしています。

これがなかなか手強いです。

 

筋のいい人で50年かかるそうです。

ワタシの場合、100歳くらいになったら倒せるでしょう。

 

何の役に立つのか?

そんなことを考えてはいけません。

邪念は修行の妨げになります。

 

雪を吹っ飛ばす?

そんな大技は亀仙人しかできません。

 

さておバカなお話はこの辺にしておいて

最後に可愛いテンちゃんの顔でも見てお帰りください。

 

ありゃ?

ぶちゃいくな顔して気持ちよく寝てました。

 

20161110-6-500

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

クプレラ レティック チキン&スイートポテト

クプレラ レティック チキン&スイートポテト

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~