チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

【怒】車両進入禁止の公園を暴走車が走り回って芝生がグチャグチャ

 

うっすらと固い雪の残った公園にやって来ました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

そうですねー

静かで良いですね。

 

ところが。。。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

車両進入禁止の公園を暴走車が走り回って芝生がグチャグチャです。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ほんの少ししか雪がなくて地盤が緩いところを走り回ったようです。

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

頼みますよ!

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

それではあとは警察にお任せしましょう。

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

どこにでも馬鹿者は居るものです。

 

家に帰るとココ姉ちゃんはドアを開けてテンちゃんのところに飛んでいきます。

子猫のテンちゃん

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

クリアってアトラクションじゃないのだよ。

 

厳しい訓練のあとはいつものお尻り合い。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

猫じゃらしをぶら下げておいたら一日中遊んでました。

疲れてぐっすりです。

 

ココ姉ちゃんもちょっかい出されなくて幸せだったようです。

子猫のテンちゃん

クリアされちゃったのでもっと楽しいアトラクションを用意しないといけないようです。

 

実は壁に階段を付けて天井近くにキャットウォークを作ろうと思っています。

 

遊んでくれるか楽しみです。

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。