チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

タップリ積もった雪にダイブですよ!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 

 

 

たっぷり雪が積もりました。

ココ姉ちゃんには嬉しい嬉しいフワフワの雪です。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

公園はもう入れないくらいの積雪になってました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ココ姉ちゃんもさすがに戻ってきました。

 

歩いているとまたドサドサ雪が降ってきました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

大袈裟だけど歩きにくいです。

 

こんな感じで降ってました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

また王子様には会えませんでした。

寝坊してないんですけどね。

 

高いところなら見えると思って雪山の上に登ってみましたが。。。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

暗いうちにオサンポ出発するそうです。

 

家に着く頃には晴れ間が出て明るくなりました。

またまた嬉しくなったココ姉ちゃんは雪煙を上げて暴走しておりました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

かけっこ勝負はいつでも受付中です。

 

家の中ではチビギャングが待っていました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

少しジャレっこするようになりました。

 

テンちゃんのカミカミ攻撃がしつこいのでココ姉ちゃん最後は逃げちゃいます。

 

ココ姉ちゃんがテンちゃんのカミカミ攻撃から逃げてまったり寝ているとテンちゃんがやって来ます。

 

また寝ているココ姉ちゃんに噛みついているのか?

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

テンちゃん隙間に入って寝てました。

子猫のテンちゃん

とても微笑ましいです。

 

テンちゃんはココ姉ちゃんが寝ていると必ず側に寄って行きます。

 

カミカミさえしなければ、いつも仲良く寝られるのですがチビギャング卒業まではまだまだでしょう。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

感謝!

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

他人事ではなく『明日は我が身』かもしれません。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~