チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

犬って人間みたいに子猫と遊べるんだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

今日も雪雪雪。

 

また趣味で作りました。
(GIFアニメです。)

20161213-300

ドサドサ降ってます。

 

また除雪が大変。

 

ココ姉ちゃんには雪が新鮮なカキ氷に見えてるようです。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

それは残念。

 

ココ姉ちゃんが何かを待ってます。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

アメゾンにシロップ注文したそうです。

 

でも、田舎だから途中でバッテリーが切れて落ちると思います。

 

毎度テンちゃんがオサンポから帰ってくるのを待ち構えてます。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ココ姉ちゃんチョットうんざりか?

 

ココ姉ちゃんがオモチャで遊びだすとテンちゃんも無理やり参加。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

こんな遊びもできるようになりました。

 

犬が子猫と遊んであげる動画。ココ姉ちゃんとテンちゃん。

犬は人間のように子猫と遊んであげられるのですね。

 

上手に興味を持たせて遊んでいるように見えるワタシは犬バカ?

 

ココ姉ちゃんに遊んでもらって満足したテンちゃん?

子猫のテンちゃん

ナマイキです。

 

実際どこに寝ているかというと。。。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

わざわざくっついて潰されながら寝ています。

 

拡大図です。

子猫のテンちゃん

カミカミしたり、猫パンチしたり、面倒な子猫ですが、ココ姉ちゃんは相手をしてあげてます。

 

犬って大人ですね。

 

 

お付き合いくださりありがとうございました。

 

感謝!

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

他人事ではなく『明日は我が身』かもしれません。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~