チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

カホリがするのだ~

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

曇り空が多くてスッキリしない毎日でしたが

今日は久しぶりの青空ワンポ。

20140508-1-500

何の香り?

 

20140508-2-500

相変わらずのオヤツ要求問答。

では後ほど教えて下さい。

 

こんな青空の日には

いつもより張り切るこの子。

20140508-3-500

ヤメてくれよ!

オサンポなんだから~

 

でも、

ココちゃんは走りだすので

いつも、お爺、お婆組と離れます。

 

ココちゃん、また離れちゃったから

待たないとね!

20140508-4-500

 

最近のティアラ姉さん

年を取るほどに理性がなくなり

異常な食欲です。

 

ワタシがココとしゃがんで

話をしていた姿をオヤツをあげていたと

思ったらしく。。。

20140508-5-500

 

集合写真を撮るときには

『オヤツ~』で気を引きます。

20140508-6-500

 

で、

いつもこうなります。

20140508-7-500

いつもティアラ姉さんはフライング。

でも、

年の順にオヤツをもらうことになってます。

 

このような状態を

『フライングはゲットできず!』と言います。

同義語【急いては事を仕損じる】

 

さて、チャンス先生

そろそろ何の香りか教えて下さい。

20140508-8-500

もう、いちいちトボけて。。。

 

早く教えて下さいよ!

20140508-9-500

そんなルールは知りません。

 

20140508-10-500

なんとワガママな。。。

 

もう面倒だから

オヤツ前払いしますよ!

20140508-11-500

 

20140508-12-500

 

20140508-13-500

そんなん最初から入ってないよ!

 

こんなことをやっている間

黒犬チームは。。。

20140508-14-500

 

ココちゃん

何か香りする?

(ココちゃんは鼻がイイ)

20140508-15-500

 

チャンス先生

ウソだったの?

20140508-16-500

どこへ?

 

公園で桜が咲いていたのでした。

20140508-17-500

チャンス先生

ウソはついてませんでした。

 

お花見したいところだけど

チャンス地方は、なかなかの強風なので

無理でしょうねー

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <( )>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ 老犬の終の棲家『木漏れ日に抱かれて!』