チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

行くから!



チャンスとティアラ+ココ-20120123-1.jpg

おぉぉぉ!

珍しい。冬なのに雨が降る!










今日は暖かいのでチャンス先生、とても元気!


小芝居の必要なしでオサンポ参加。










チャンスとティアラ+ココ-20120123-2.jpg

ココちゃん家を出たばかりなのに

もう雪まみれ。

ほとんど道路を歩かず雪の中なので当然です。










チャンスとティアラ+ココ-20120123-3.jpg

チャンス先生、危機感を感じてるらしいです。










チャンスとティアラ+ココ-20120123-4.jpg

たまに来るとやたら元気!










チャンスとティアラ+ココ-20120123-5.jpg

いや、

足の短いのが居ないから

早歩きでオサンポできたんだけど。











チャンスとティアラ+ココ-20120123-6.jpg

アレですね!










チャンス先生のダンスタイム!

EXILE / Rising Sun

チャンスとティアラ+ココ-20120123-7.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120123-8.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120123-9.jpg

時代は、どんどん代わっています。

同じ踊りで、おひねり貰えるわけないでしょう!











チャンスとティアラ+ココ-20120123-10.jpg

チャンス先生、オサンポ久しぶりだから

見てあげましょう。











そのころココちゃんは、

おバカなダンスなど見ずに一人で遊んでおりました。

チャンスとティアラ+ココ-20120123-11.jpg










家に着いてなにを言うかと思ったら。

チャンスとティアラ+ココ-20120123-12.jpg

じゃあ、サボッた日はゴハン『なし!』にしますね!


チャンス先生がどうにも納得しないため

この後、関係者全員で話し合いの結果

現状維持という全く進展のない結論に至りました。




最後まで見ていただき、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生とココちゃんのゴハン!
カイカイが治りとっても元気。
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ


ティアラ姉さんのゴハン!
貧毛がフサフサピカピカの毛並みになりました。
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ


ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど
今なら、500ポイントプレゼント!