チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ウロウロしてると危険です。



今朝は猛吹雪でオサンポ中止!


雪が止んでから埋まってしまった庭の除雪をしました。


しばらく放置していたので2mほどの高さまで雪が積もり


塀より高いのでココちゃんが


『コンビニにオヤツ買いに行ってくるですよ!』くらいの


ノリで行ってしまいそうなので雪山との格闘開始。


とりあえず塀際を1mほど除雪。










こんな状態。

チャンスとティアラ+ココ-20120125-1.jpg

ココちゃんは、その気になれば、この程度の高さの塀は飛び越えるでしょう。

塀より高い反対側の雪山にピョンて飛び乗りました。

でも、塀の向こうに行ってはイケナイと思っているのか

ピョンてしません。(されると非常に困る)










除雪作業の確認に1日検査官のチャンス先生がやってきました。

(寒いのキライなくせに外で楽しそうに遊んでると出てくる)

チャンスとティアラ+ココ-20120125-2.jpg

やり直しって、

雪はもう無いし、

引っかかるのは

検査官の足が短いからだと思います。











元気なココちゃんは一人で大騒ぎ。

チャンスとティアラ+ココ-20120125-3.jpg

ヨロヨロ歩く老人のすぐ横を走り抜ける暴走車の図。










高いところが好き。

チャンスとティアラ+ココ-20120125-4.jpg

挑発中!










オモチャ取り競争。

チャンスとティアラ+ココ-20120125-5.jpg










オモチャをポイッ!

チャンスとティアラ+ココ-20120125-6.jpg










まっすぐ行ったココちゃんの勝ち!

チャンスとティアラ+ココ-20120125-7.jpg












チャンスとティアラ+ココ-20120125-8.jpg

メチャメチャ本気で走って行ったでしょう。









証拠写真。

チャンスとティアラ+ココ-20120125-9.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120125-10.jpg

ケガするのはチャンス先生でしょう。

ココちゃんが走ってるところを

ウロウロしてると危険です。


高速道路を自転車で走ってるようなものですよ!





最後まで見て下さり、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生とココちゃんのゴハン!
カイカイが治りとっても元気。
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ


ティアラ姉さんのゴハン!
貧毛がフサフサピカピカの毛並みになりました。
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ


ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど
今なら、500ポイントプレゼント!