チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さん12歳の誕生日!(その1)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ランキング応援ポチよろしく~

 

フラットコーテッドレトリーバーなんて

聞いたことのない犬種の犬を飼いたいとおっしゃる

ママさんの一声で我が家にやってきたティアラちゃん。

20130918-02-1

 

オサンポに出ると必ず、突然走り出しました。

10メートルの伸縮リードギリギリまで走って

Uターン。

 

なのでワタシを起点に20メートルダッシュを

何回も何回もやって疲れたらオサンポに復帰。

それはココが来る7歳の頃までやってました。

20130918-08-1

 

ここからは去年一年の

ティアラ姉さん中心の写真です。

 

美容にはカボチャだそうです。

20130920-2-500

 

ココちゃんに叱られることもあります。

20130922-4-500

 

耳ワザも覚えました。

20130926-7-500

 

去年は全力で走ってました。 

20131002-3-500

 

ぶっ飛ばす!パワーは衰えず。

20131020-2-500

 

 

言葉は辛口です。

20131024powerfood-2-500

 

 枯れ葉は残さず食べます。

20131028-8-500

 

ケンカはキライです。

20131104-5-500

 

謝るのがキライです。

20131105-5-500

 

ココちゃんの教育係です。

20131121-1-500-374x500

 

キレイに撮らないと怒られます。

20131126-4-500

 

足を痛めても無理やり治しました。

20131203-1-500

 

いつでも自分中心です。

20131210-1-500

 

頭の中は子供です。

20131219-9-500

 

いろいろ勉強してます。

20131220-7-500

 

雪を食べ過ぎます。

20131225-9-500

 

性格の悪さは自覚してます。

20140109-3-500

 

すぐに怒ります。

20140118-3-500

 

寒さに強い。 

20140127-4-500-374x500

 

男を下僕だと思っている。

20140307-4-500

 

 親切はすべて感謝される。

20140323-8-500

 

ココに負けることは許されない。

20140403-5-500

 

ダンボールが大好き。

20140410-11-500

 

 ガマンができない。

20140508-7-500

 

ココといいコンビになってきました。

このころ足を痛めて歩けなくなりました。

20140515-9-500

選びきれない写真がまだあるので

続きはお昼ころまでにアップしたいと思ってます。

よろしければ続きをご覧ください。

 

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

ランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <( )>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ