チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

どれから食べよっかなー

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

チャンス先生

今日はやたら張り切ってますが

どうしました?

20141002-1-500

どうして?

 

20141002-2-500

来週が誕生日なのは知ってます。

 

それがジョギングと

何の関係があるのですか?

20141002-3-500

何をわけのわからん。。。

 

お誕生会はヤルと決まってませんし

会を開いてくれるのは家族です。

 

一番近しい方々にお誕生会を

やってくれるか聞いてみましょう。

 

ティアラ姉さん、ココちゃん

チャンス先生のお誕生会やりますか?

20141002-4-500

ココちゃんの予定って何だ?

 

もし開いてあげるなら

ゴチソウはワタシが用意しますよ!

20141002-5-500

食べるわ!って答えが違うでしょ!

 

20141002-6-500

いや、

まだ作るもの決まってないですが。。。

 

20141002-7-500

とりあえずって何?

そしてケーキは当たり前みたいな

その自信満々なその顔もエラそう!

 

20141002-8-500

人気者を自負しているようです。

ダレにも被害はないので

ウヌボレさせてあげることにしました。

 

黒犬チームは作戦を立てていました。

20141002-9-500

チャンス先生の誕生会なのに

お祝いより食べることしか考えてない

黒犬チームでした。

 

チャンス先生のゴチソウ危うし!

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ