チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンス先生15歳の誕生日!前夜祭!

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

明日10月6日はチャンス先生の

15歳の誕生日です。

おもしろ写真がたくさんあるので

全部載せたいくらいですが

とても無理なので

子犬の頃から14歳の誕生日までを

前夜祭でまとめてみました。

 

 

大学病院で生まれ売れ残って

最後の1匹だったチャンスを

当時、幼稚園児だったお姉ちゃん(娘)が

お年玉で買ってきました。

今でもお姉ちゃんには絶対服従のチャンスです。

 

生後数ヶ月

20000201

 

いきなり3歳

ティアラがやって来ました。

チャンスは毎日キャンキャン言うまで

ティアラをいじめてました。

20030127

 

チャンス5歳ティアラ2歳

ティアラはあっという間に大きくなって

逆にいじめられるようになりました。(泣)

20051208

 

10歳

保護したココちゃんが家族になりました。

20100225-4

 

11歳

持病のヘルニアが悪化しました。

20111223-7

 

12歳

ダンスを覚えました。

20120104-7

 

自分は人間よりエライ。

20120208-8

 

瞑想は毎朝欠かしません。

20120306-1-400

 

男だけど被り物が似合ってしまう。

20120424-5-400

 

気づいたら変なことをやっている。

20120716-3-400

 

お笑い番組の見過ぎ。

20120831-4-400

 

13歳

もう耳は自由自在に動かせる。

20121010-1-400

 

たまに悪魔が乗り移る。

20121119-3-500

 

ウソをつくと鼻が曲がってバレる。

20121203-2-500

 

人間のように笑う。

20130213-1-500

 

高所恐怖症だ。

20130402-4-500

 

人間相手に駆け引きをする。

20130408-5-500

 

食べ物にしか興味はない。

20130527-8-500

 

いつも待たせるのに

待たされるのが大キライ。

20130803-4-5001

 

14歳

ますますワガママで

寂しがり屋。

20130930-1-5001

最後まで見てくださってありがとうございます。

明日の誕生日編もよろしく!

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <( )>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ