チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

子犬のココちゃん大暴れ!(2010年2月18日の記事)

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

【懐かしの迷作シリーズ】
2010年2月18日の記事

 

我が家に来たばかりのココちゃんは

緊張もあったのか、とても大人しい子でした。

 

だけど、環境に慣れてくると本領発揮!

ヤンチャ娘に変身しました。

只今、このヤンチャ娘の被害が多発しています。

 

第1被害者

ティアラさん

20100218-1-500

 

20100218-2-500

 

20100218-3-500

 

家の中でも騒ぎます。

20100218-4-500

チャンスくん

おちおち寝てられないので激怒!

 

第2被害者

チャンスくん

 

チャンスがオサンポ用の服を着ると

ココちゃんまとわりつきます。

ペロペロ顔を舐めまわして

チョッカイをだします。

それがしつこい!

20100218-5-500

 

20100218-6-500

 

第3被害者?

ピーちゃん

 

ココちゃん、

訳のわからない言葉をしゃべるピーちゃんが

とても気になるらしく

鳥かごにかぶせてあるビニールシートに

顔を突っ込んで

ピーちゃんにちょっかいを出します。

20100218-7-500

ピーちゃんは、今のところ実害なしです。

今後が恐いので要注意の行動です。

 

第4被害者

ワタシ

 

じゃれついて衣服を噛んで引っ張ります。

食いつくとスッポンのように離しません。

20100218-8-500

 

散々暴れて疲れると

パタッと寝てしまいます。

まだまだ赤ちゃんです。

20100218-9-500

ココちゃんによる被害は

今後も拡大する模様です。

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ