チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

明日は~どっちだ~!

今日のチャンス先生は元気!

 

お正月には

ウマウマをタップリいただき。

 

食べてる以外は1ミリも動かず。

ひたすら体力回復に務めました。

(どこも悪くなかったと思うけど)

 

おかげで裸でオサンポに

出ようとするほどの勢いでした。

 

当然のように先頭を歩きます。

20150107-1-500

いつもは三番隊長ですよね!

 

リードも蹴散らして走ります。

20150107-2-500

どうぞ!

 

 

20150107-3-500

そんなわけないです。

 

なぜこんなに元気なのか?

 

たぶん朝からプラス気温の

暖かさが原因です。

20150107-4-500

新春ですからねー

って

車が走る音ですよ!

 

黒犬チームが。。。

20150107-5-500

チャンス先生なぜか無言。

 

チャンス先生

どしたの?

20150107-6-500

腰をヤッたようです。

 

明日のオサンポは

できるのか?

できないのか?

 

明日は~どっちだ~!

(あしたのジョー風に)

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

チャンス先生の顔を 
ポチッとお願いいたします。
<( )>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
チャンス一家の応援よろしく~

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ