チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ココちゃんの足が。。。

 

今朝も年長組を置いて

ココちゃんとオサンポです。

 

相変わらず道ではない

ところに上がり勝手気ままに

歩いてます。

 

原っぱとか。。。

20150209-1-500

 

雪山の上とか。。。

20150209-2-500

 

ココちゃんオサンポから帰ると

しきりに左足をペロペロ舐めてます。

 

地面に足を下ろすと痛そう。

触ると『ヒーン!』と泣きます。

 

可哀想なので病院に

連れて行くことにしました。

20150209-3-500

夏じゃないから

お店開いてませんよ!

 

20150209-4-500

今日は、って

食べたことないでしょう。

 

で、

病院で診てもらうと

何かに引っ掛けて

爪がはがれたようでした。

根本から切ってもらってたので

抗生剤を飲ませて治るようです。

 

ココちゃん良かったね!

20150209-5-500

 

病院にいる間中

ブルブル震えっぱなしでした。

20150209-6-500

相当なビビリです。

 

ご褒美にオモチャを

買ってあげようと

お店にやって来ました。

20150209-7-500

 

ココちゃん

どのオモチャにする?

20150209-8-500

欲張りです。

(実際は気に入ったのが
ありませんでした。)

 

レジのお姉ちゃんが

笑わせてくれました。

20150209-9-500

そんな犬種ありません。

 

とにかくココちゃん大事ではなく

軽い怪我で良かったです。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ