チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

アップデートに期待しましょう!

 

朝は冷えてるので

オサンポはココちゃんだけ。

20150211-1-500

カキ氷食べる気、満々!

 

キツネの足跡見つけて

緊張気味のココちゃん。

20150211-2-500

一度だけキツネと至近距離で

遭遇してから足跡を見つけただけで

戦闘態勢。

 

ほとんど日中は居ないです。

 

さて、年長組は

日中気温が上がってからオサンポ。

 

写真を撮るときには

チャンス先生を前に出すと

バランスが取れます。

 

こんな感じ。

20150211-3-500

 

でも、

ティアラ姉さんは

目立ちたがり屋です。

20150211-4-500

この様にまったく大きさが

変わって見えてしまいます。

 

チャンス先生が小さく見えて

可哀想なのですが

実際の体格ではチャンス先生は

ティアラ姉さんのお腹の下を

普通に歩いてくぐれるくらい

大きさが違うので仕方ないのです。

 

チャンス先生が。。。

20150211-5-500

 

何でしょう?

20150211-6-500

 

チャンス先生の提案は

一度でいいから

ティアラ姉さんより大きく

なりたいらしいのです。

 

仕方ないので

ブラックユニフォームのポケットから

スモールライトならぬ

ビッグライトを借りてきました。

20150211-7-500

ビッグライトの効果は

1分しかないので

大口を叩いたチャンス先生は

元に戻った途端ティアラ姉さんに

ケチョン!っと飛ばされてました。

 

チャンス先生は

せめて一日位大きいままで

居たいと泣いておりました。

 

ビッグライトのアップデートに

期待しましょう。

 

そうそうアップデートと言えば

iPhoneのOS9が出るようですが

不具合が解消されて良さそうです。

 

でも、

様子を見てからアップデート

したほうがいいでしょうね!

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ