チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お互い頑張るのだ!



今日はココちゃんの雄叫びから!

チャンスとティアラ+ココ-20120220-1-400.jpg

元気が良くてよろしい!

でも、氷を食べるか叫ぶか

どちらかにしてくださいね!











老犬2ぴきの会話。

チャンスとティアラ+ココ-20120220-2-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120220-3-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120220-4-400.jpg

話が、かみ合わない2ぴきでした。










その頃、

元気なココちゃんは

お山の上でゴキゲン!


チャンスとティアラ+ココ-20120220-5-400.jpg










ティアラ姉さんも負けたくないので

雪の中へ入ってみたもののギブアップ!


チャンスとティアラ+ココ-20120220-6-400.jpg

雪の中だから!










雪山の上で氷を

カジリまくっていたココちゃんも!


チャンスとティアラ+ココ-20120220-7-400.jpg

調子にのって遊びすぎですよ!


今日は寒いし帰りましょう!





見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/








フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック
チャンス倶楽部(チャンス先生のファンクラブ)


ブログランキングに参加しております。
応援のポチよろしくお願いいたしますm(__)m

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


鹿肉ペットフード無料サンプルプレゼント中!
クプレラ ペットフード(鹿肉ベース)


チャンス先生とココちゃんのゴハン!
カイカイが治ったのだ!
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ


ティアラ姉さんのゴハン!
貧毛がフサフサピカピカの毛並みになったのよ!
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ


ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど