チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

姉御。(2011年7月28日の記事)

【懐かしの迷作シリーズ】

2011年7月28日の記事

 

世の中の学生さんは夏休みの季節です。

我が家のお姉やんも夏休み。

 

このお姉やんがヒマをもてあますと犬たちは迷惑します。

なぜかお姉やんに対して犬たちは逆らいません。

というか、逆らえない。

 

まったく無抵抗。

特にチャンス先生は子犬の頃から

オモチャにされてきました。

 

こんなことは日常茶飯事。

20110728-1-500

 

チャンス先生専用サングラス。

(10年物)

20110728-2-500

 

20110728-3-500

お姉やんのことですか?

居ませんよ。

寝てます。

 

家に帰ったら起きてますよ。

20110728-4-500

無理ですね。

また今日も遊んでやってください。

 

ココちゃんもお姉やんの前では

とってもイイ子。

 

チャンス先生とティアラ姉さんは

オサンポが辛い季節なので

短いコースで終了。

 

ココちゃんは元気が余っているので、

お姉やんがもう一度オサンポ。

 

(お姉やん)

『ココちゃんお利口にオサンポできたよ!』

とお褒めの言葉。

20110728-5-500

そうでしょうねー

 

20110728-6-500

残念ながら始まったばかりです。

 

20110728-7-500

ダメでしょう。

起こされてオモチャにされます。

 

お姉やんは体罰を加えるわけでもないのに

犬たちを従わせる特技を持っています。

 

姉御とその弟子たちみたいな感じです。

このお姉やん、

ドッグトレーナーが天職かも。

chie-2

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ