チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

飛んで走ったら自宅療養。

 

ここしばらくは

日中の暖気で雪が解けて

朝にはツルツルテカテカの

リンクのような道路状況です。

 

チャンス先生は

滑って転ぶので自宅待機。

20150217-1-500

スゴロクみたいだね!

 

ティアラ姉さんは

元気なんです。

 

朝、起きるとシッポを振って

オハヨーってやってきます。

そして庭に出て用を足します。

 

が、

 

嬉しすぎて飛んで走って

ヒザを痛めます。

よって自宅療養。

20150217-2-500

わかってます。

気力は間違いなく元気です。

少し静かにしてて下さいよ!

 

ということで

今日もココちゃんと

ロングサンポです。

20150217-3-500

見えないだけです。

 

20150217-4-500

お日様見るのが

楽しみだったらしいです。

(ワタシもガッカリ)

 

ココちゃん

別な楽しみを見つけました。

20150217-5-500

何かの足跡。

キツネではないらしい。

 

20150217-6-500

 

何を追いかけていたのか?

20150217-7-500

確かに小さな足跡がありました。

 

ココちゃん我が家に来る前は

野生児(外飼い)だったらしいです。

 

カラスも全力で追いかけます。

いつもです。

伸縮リード切れそうです。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ