チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

踊るといえば?

 

『踊るといえば?』のお題に

たくさんのコメントいただき

ありがとうございました。

 

今回は、最新鋭の抽選機を使用せずに

チャンス先生とつながるネタを決めました。

(抽選に結構手間がかかるもんで。。。)

 

チャンス先生は

公園に行くと珍しく元気で走り回って

元気を大アピールしたので

コレダ!

 

ピピピっと来ました。

 

いただいたコメントの中で

踊りと言えば。。。『ランニングマン』という

お答えがありました。

 

ワタシには意味不明でしたが

チャンス先生にピッタリだったので

こんな動画を作りました。

 

【チャンス先生のランニングワン】

 

チャンス先生、どうしました?

20150421-1-500

走り過ぎて

オーバーヒートしたらしいです。

 

この事だったと調べてわかりました。

歌番組見ないから忘れてました。

 

【ランニングマン動画集】

R.Y.U.S.E.I. - 三代目J Soul Brothers

カッコエエですねー

ワタシの若いころを思い出します。

(すみませんもちろんウソです。

羨ましくてつい。。。)

 

余談ですが

昨日ティアラ姉さんが

寝ながら痙攣してました。

 

揺すっても、叩いても起きません。

目も白目をむいてます。

おいおい冗談だろ?

 

大声で呼んだり、揺すったり、叩いたり、

1分位やっていたでしょうか?

 

ハッ!

ここはどこ?

ゴハンはまだ?

 

そんな感じで立ち上がるなり

パタパタウロウロ。

 

半分アチラの世界に行っていたようです。

ドキドキしました。

20150421-2-500

しないと思います。

 

ティアラ姉さん

昨日はどこ行ってたですか?

20150421-3-500

ティアラ姉さんの

お母さんは空の上です。

 

睡眠時間が多くなり

眠りも深くなってますが

起きているときは一番元気な

ティアラ姉さんです。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ