チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

人間なんてララ~ラ~ララララ~ラ~

 

この日は久々に快晴。

気持ちのイイ朝でした。

20150423-1-500

 

20150423-2-500

お昼ごはん持ってきて

ここで食べましょうか!

 

最近の

チャンス先生とティアラ姉さんは

お昼の暖かくなったころに

オサンポするのが習慣です。

(お二方、脚や腰がよろしくないので。)

 

ところが

ティアラ姉さんが。。。

20150423-3-500

わかりました。

ようござんす!

 

近所を朝サンポ

することにしました。

が、

ティアラ姉さんゴキゲン悪し。

20150423-4-500

 

どうしました?

20150423-5-500

田舎なんだから仕方ないでしょう!

 

田舎育ちなのに

どうしてそんなことを言うかなー

 

チャンス先生は

どう思います?

20150423-6-500

意味わからんし。

 

で、

何が言いたいの?

20150423-7-500

あなた方は公園まで行くと

帰ってこれないでしょうが!

 

それなら最初から車を出しますよ!

夕方、公園まで行きましょう!

(公園までは2キロ弱あります)

 

そして夕方になりました。

すんごい豪雨でオサンポ中止。

20150423-8-500

雨がイヤで庭にさえ出ないくせに

この言い草です。

 

でも、

ビスケ1個で忘れました。

単純で助かります。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ