チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

そーっとしておいてください。

うわっ!

うわぁぁぁー!

 

と叫んで飛び起きました。

 

なぜか家にパトカーが来て

警官に首を絞められたのです。

 

悪いことしてないのになぜ?

 

窓の外を見ました。

パトカーは居ません。

 

カミさんがビックリして。。。

カミ 
『大声出してどしたの?』

ワタシ
『パトカー帰った?』

カミ 
『パトカー?どこどこ?』

ワタシ
『あっ!夢か!』

 

このあたりで寝ボケから冷めました。

 

ワタシ
『最近は警官も危ないの居るから
気をつけないとな!』

カミ 
『寝ボケたくせに!』

 

誤魔化そうと思ったけど無駄でした。

 

一緒に寝てたココちゃんが

居なくなってました。

叫び声にビックリして逃げて行ったようです。

 

翌朝ワンコたちが緊急ミーティング。

ココちゃんが昨晩のワタシの騒ぎを

報告してます。

20150425-1-500

恐ろしい夢見てるのか?

 

20150425-2-500

 

20150425-3-500

チャンス先生とティアラ姉さんは

黙ってしまいました。

 

ティアラ姉さん

イケメン100人に

追いかけられてどうなったの?

 

モテたんだろーなー

20150425-4-500

なるほど!

100人に踏まれて

ケイレンしてたんだ。

 

チャンス先生

100人の不良に

囲まれてどうなったの?

 

何人の不良やっつけました?

20150425-5-500

オヤツ取られたようです。

 

『首を絞められる夢』

夢占いより

この夢を見たときは、誰かに期待され、頼りにされているけれど、それにしっかりと応えなければいけないと、過度にプレッシャーが掛かっている状態であることを意味しています。

 

そうだったんだ!

 

皆さん、

どうかワタシにコレ以上

期待しないでください。

(頼りにされてる気分に浸ってるので
そーっとしておいてください。)

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ