チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて飛んでいけ!

チャンス先生

公園の入口を監視してます。

20150501-1-500

 

ココちゃんは公園に来ると

ジンくんと会えるか楽しみで

ワクワク♪

20150501-2-500

 

20150501-3-500

 

20150501-4-500

泣かしてるのはアンタですよ!

 

ココちゃんはティアラ姉さんに

相談しました。

20150501-5-500

 

20150501-6-500

長い作戦名ですね!

 

意外にも男気のある

ティアラ姉さんでした。

 

そして。。。

『人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて飛んでいけ!作戦』

とは?

20150501-7-500

どうやら例の作戦は

ティアラ姉さんが助走して破壊力を

倍増させて『ぶっ飛ばし』をカマす

世にも恐ろしい作戦だったようです。

 

チャンス先生

人の恋路を邪魔するのは

もうヤメましょうね!

20150501-8-500

勝ち負けじゃないんだってば!

 

どうやら

面倒な父親役をつらぬくようです。

 

ランキングのポチはコチラでお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アメブロ『チャンスとティアラ+ココ』

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

北海道産 鹿のトロトロごはん
北海道産 鹿のトロトロごはん