チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

台風。


台風の影響で、強い雨が降ったり止んだりの一週間でした。


ワンコ達も欲求不満で家の中をウロウロ。


昨日は雨の止んだわずかなスキにオサンポ出発。






ココちゃん楽しい?

20110908-1.jpg

外に出られただけでゴキゲンなココちゃん。






ココちゃんが元気すぎてシニア組みを忘れてました。

20110908-2.jpg






例によってティアラ姉さんのお説教。

20110908-3.jpg

本当は何も気にしてないココちゃん。







ココちゃん帽子持って帰ってくださいな。

20110908-4.jpg






ココちゃんは、なんでも運ぶのがマイブームです。

20110908-5.jpg






チャンス先生もやってみますか?

20110908-6.jpg






アレやったらきっとカワイイよ!

20110908-7.jpg

という目でお答えいただきました。

きっとしゃべれたらこのくらいのことは言うでしょう。







そして今日。

スカッと晴れました。


20110908-8.jpg

アナタは何様ですか!






20110908-9.jpg

まったくです。






20110908-10.jpg

今日はお日様が強いから帽子脱ぎません。

ハゲますから。







ゴキゲンな2ぴき。

20110908-11.jpg

天気がイイのでワン達もゴキゲンでした。






【ニコニコ動画】

『うなる犬ココちゃんの雄叫びvol.6』


台風の影響で雨続きの毎日、満足なオサンポもできずフラットのココちゃん元気が余って爆発寸前!





【YouTube盤】

『うなる犬ココちゃんの雄叫びvol.6』


台風の影響で雨続きの毎日、満足なオサンポもできずフラットのココちゃん元気が余って爆発寸前!




フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。