チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

子どもとオサンポは疲れるのだ!

 

快晴の朝。

UFOを撮りにまたまた

公園にやって来ました。

(毎日撮ってます)

20150616-1-500

ココちゃん芸はできないけど

ポーズはできます。

(5年も毎日やってればダレでも覚えるか。)

 

でも、

20150616-2-500

ゴメンゴメン。

黒犬には

日差しが強かったです。

 

もちろんUFOは撮れませんでした。

 

なぜか快晴のお昼すぎ

暑いのにチャンス先生は

たまたま家に居たお姉やんに。。。

20150616-3-500

(オサンポに連れて行って
くださいとは絶対言わない)

 

100メートル歩くと。。。

20150616-4-500

停止。

 

20150616-5-500

お姉やんは、

このお爺ワンが

何を訴えているのか

わかりませんでした。

 

ここでお姉やんはオヤツのことを

思い出しました。

20150616-6-500

 

20150616-7-500

お姉やんは子供ではありません。

 

その頃

ティアラ姉さんは

オヤツの試食をしていました。

20150616-8-500

よくわかりましたねー

ティアラ姉さん魚が大好きです。

(ちか=キュウリウオ科ワカサギ属)

 

ではどうぞ!

20150616-9-500

 

で、

お味はいかが?

20150616-10-500

チャンス先生から伝授された

悪知恵はキチンと活用してます。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

チャンス先生の宝箱を
開けてオヤツをいただく?

takarabako

チャンスとティアラ+ココ