チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

助けて~

久々の公園です。

20150717-1-500

車がね!

 

新コーナー

『今日の美人ワンコ!』が

おやすみテレビで始まるそうです。

 

ティアラ姉さんのためのような

コーナーですから応募しましょう!

20150717-2-500

美人は角度にこだわるらしい。

 

本当はコチラ側の

美白が気になるようです。

 

20150717-3-500

どうもイマイチですね~

一回目だからいいでしょう。

 

うるさいお爺も来てます。

20150717-4-500

 

【動きます】

20150717-100

 

要するにオヤツをよこさないと

走っちゃうぞと脅してるようです。

 

ワタシのほうが速いので

逃げられる心配は全然ないのですが

ここはあげないと話が進まないので

20150717-7-500

 

走って逃げるそうですが

どうして行かないんですか?

20150717-8-500

夏はお化けのシーズンですから~!

 

骸骨の手がつかんでる~

20150717-9-500

 

リード絡んでるだけですよ!

20150717-10-500

走って逃げる気なんか

なくなったチャンス先生でした。

 

暑い夏にはお化けの話。

涼しくなりますよ~!

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ