チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンス先生、高所恐怖症?



雪がカチカチになった原っぱはワンコ達の

オサンポ広場兼、氷のゴチソウパラダイス。


今日も黒犬たちは元気!

チャンスとティアラ+ココ-20120314-1-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120314-2-400.jpg

あれが普通のオサンポだよ!









せっかく歩けるからチャンス先生にも

雪の原っぱに上がってもらいました。

チャンスとティアラ+ココ-20120314-3-400.jpg

ここは道路より2mほど高いのです。










面白いことしてくれたら

降りてもいいですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120314-4-400.jpg

本当に数秒でした。










チャンス先生さっさと退散。

黒犬たちは氷の早食い競争!

チャンスとティアラ+ココ-20120314-5-400.jpg

多少高い場所でも、平らなのでチャンス先生も

喜ぶと思ったら高所恐怖症だったとは。

ププププ笑!

とんだヘタレぶりを披露してしまいました。




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!