チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

コラーゲンたっぷりの美人ケーキ!

 

ティアラ姉さんに、たくさんたくさん

お祝いコメントを頂きありがとうございました。

 

ところがワタシは

最北端の稚内方面に急用ができて

車で日帰りしてまいりました。(グッタリ)

 

さすがにブログを更新するのがやっとでした。

お返事は遅ればせながらお返しさせていただきます。

 

今日はママさんの力作?の

バースデーケーキです。

20150919-1-500

チャンス先生とココちゃんにも

あげましょうよ~

 

20150919-2-500

ダレも言ってません。

 

ココちゃんまで。

20150919-3-500

 

20150919-4-500

この距離より近づけると

一気食いされそうでした。(^_^;)

 

ママさん特性ワンコケーキ

20150919-5-500

コラーゲンたっぷりの鮭をフレークにして、マッシュポテト、ニンジン、カボチャ、のスポンジに載せました。

 

5秒は無理でしたが10秒で完食しました。

もちろん三等分しました。

 

来年も元気に誕生日を迎えて欲しいと

願っております。

 

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ