チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

診察の結果。

 

ティアラ姉さん

チャンス先生の状態どう思います?

20151004-1-500

そうですね。

前回も食べられなくなって絶食したら

治っちゃいましたからね。

 

ココちゃん

チャンス誕生日のラム肉食べ放題

楽しみだったのに可愛そうですね。

20151004-2-500

それは意地悪です。

 

で、

チャンス先生はというと

老犬にはよくあることで

『加齢による突発性のめまい』

という診断でした。

 

2週間程度で回復するらしいです。

原因は解明されていないそうなので

治療法もなし。

 

再発もありえるらしいですが

安静にしていれば治るそうなので

一安心です。

 

だいたいいつもそうなのですが

病院に行って治療したわけでもないのに

元気になってます。

 

 

なぜか楽しげな3匹。

20151004-3-500

なになに~

 

チャンス先生

仮病だったのですか?

そんなことして

何が面白いんですか!

(プンプン)

20151004-4-500

そんな回りくどい芝居

やめてくださいよ~

やはり悪い犬です。

 

途中から話を作りました。

体調不良は本当なので写真は

一週間前のものです。

 

チャンス先生はかなり普通になりましたが

オサンポ禁止中です。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ