チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

人気者は意地悪されるのだ!


長雨ですっかりボーボーに伸びてしまった庭の芝というか草。


いえ、本当は長雨のせいではございません。


管理人のサボリです。


この管理人、以前より然るべき方面から再三の注意を受けて


おりましたがこれ以上放置すると『厳罰』が下るとの情報を


得て大あわてで庭の整備に取りかかることにしました。


※厳罰とは・・・
全予算(小遣い)の削減やら市中引き回しの上、張り付け獄門
などの口に出すことも出来ないほどの世にも恐ろしい行為を指す。
(ウソペディアから引用)






こんなに伸びてしまった芝。(またこのネタ)

20110915-1.jpg






黒犬たちは芝刈り後のランチタイムを楽しみに待ってます。

(刈り残しの後処理。)


20110915-2.jpg

これから芝刈りです。






20110915-3.jpg

だから、まだ始めてないです!







アッという間に芝刈り終了。(本当は1時間ほどかかりました。)

黒犬を放牧。

20110915-4.jpg

たくさん葉っぱが取れたので牛を飼っている農家に売りに行きます。
(ウソです)






芝をたらふく食べたココちゃんが何かを発見!

20110915-5.jpg






20110915-6.jpg

目の前にバッタが居てもわかないココちゃん。

人間の目で見ても近寄らないとバッタは草と同化してるのでわかりません。

長い年月をかけた見事な進化。今さら感心。







20110915-7.jpg

あなたは庭に出てこないで寝てましたよね。

写真が無いのですよ!







20110915-8.jpg

だれが人気者で注目されているのか、まぁーったくわかりませんね。


そんな短い足、引っ張れないですし。


でも、プラス思考の勘違いは良いと思いますので今回は放置します。






【ニコニコ動画】

『じゃれる犬、切れる犬!ティアラとココ』


芝刈り後のお約束。運動会。





【YouTube盤】

『じゃれる犬、切れる犬!ティアラとココ』


芝刈り後のお約束。運動会。




フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。