チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

生きてるのだ!

 

写真不足につき

本日はGIFアニメシリーズ。

 

チャンス先生は、いつも大袈裟!


20150128-222

 

そして簡単に引っかかる黒犬チーム。

20150128-111

 

何が最高なのか?

20150129-111

 

これが最高で大変だったようです。

20150129-222

 

今年はチャンス先生ここまで来れるかな?

20131216-3-SNOW

 

いつかキツネと勝負したい。

20131219-7-SNOW

 

いつも走ってるけど。。。

20131222-1-SNOW

 

死んでしまったと思われたくないそうなので。。。

チャンス先生

まだ生きてます。

あ、間違った。

ゆっくり元気になってます。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
ほっとらんどドッグフードは、北海道産シカ肉ベース、ドライフード。食欲不信、アレルギー、好き嫌い、シニア犬にもオススメの鹿肉ドライフード 。40度で時間をかけて乾燥しました。焼いてないのでビタミン、ミネラルそして大切な風味もたっぷりです。