チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

続 お姉さまが恐いです。。。



引越し出来てないブログです。
(ココちゃんが来た春。2010年06月26日の記事です)




ティアラさんも、新入りココちゃんに慣れたのか

おはようペロペロされても怒らなくなりました。


でも、ティアラさんの目の前でココちゃんが家族に甘えてると

突然、怒ってガウガウ言いながらココちゃんをふっ飛ばします。


飛ばされたココちゃんは驚いてしばらく固まってます。

私たちも突然のティアラロケット発射にはビックリします。


人間で言うところの『キレル』ってやつですね。


そんな日常なのでココちゃん、新入りとして気を使った日々を送っております。







今日はとっても良い天気。

30℃を超えました。

暑くて外に居たくありません。

なぜか黒犬族は日光浴が好き

(熱射病になりたいとしか思えない)

暑くなると、入れ替わりで外に出てハアハア言いながら

一人我慢大会をやってます。





ココちゃんこの天気になんでお外に出ないの?

チャンスとティアラ+ココ-20100626-1.jpg

???










チャンスとティアラ+ココ-20100626-2.jpg

こりゃあ無理ですな。










チャンスとティアラ+ココ-20100626-3.jpg

仕方ないですねこれは。










チャンスとティアラ+ココ-20100626-4.jpg

ここでティアラさんに逆らうと、

あとでヒドイ目に合いますよ

今日のところは、長いものに巻かれときましょうね!

いつか、立場が逆転しますから。











チャンスとティアラ+ココ-20100626-5.jpg

そんな顔して、

あんまり思いつめないでね!











ティアラ姉さんも、チャンス先生に

イジメられてた時代があったのに

いつの間にか立場が逆転したんだよ!


チャンスとティアラ+ココ-20100626-6.jpg










そうこうしているうちに、

あまりの暑さにティアラ姉さんギブアップ!

チャンスとティアラ+ココ-20100626-7.jpg

そうです

ココちゃんの番ですよ!











チャンスとティアラ+ココ-20100626-8.jpg

チャンス先生の場合、

少しお外に出た方が良いと思いますよ!

寝てばかりだから

走っただけで骨折するんだと思います。




実際、走っただけで骨折したのかは不明。

今はとても元気。

老犬とは思えぬ回復力。

毎日ココちゃんにしつこくちょっかいを

出されて走って追いかけてます。


なにより全員元気!

ケンカしても健康一番です。





見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!