チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

トライアル開始!2013年12月10日

 

【懐かしの迷作シリーズ】
2013年12月10日の記事

 

これはティアラ姉さんがヒザを痛めて

ケンケンで歩くのが精一杯の状態で

もう治らないと診断されたところから

復活してお散歩を開始した2年前のお話です。

 

普通に歩けるようになってきたので

久しぶりにティアラ姉さんも

オサンポにトライアル参加。

20131210-1-500

大上段からのご挨拶

ありがとうございました。

(ご気分を害された方もガマンして続きを
ご覧くだいますようお願い申し上げます。)

 

黒犬チームはチャンス先生待ち。

20131210-2-500

困ったのはチャンス先生ですよ!

 

20131210-3-500

何だ?

 

20131210-4-500

たった10メートルのワープかい!

 

20131210-5-500

実用的じゃないところが

ダレかにそっくり!

(エスパー◯◯?)

 

20131210-6-500

チャンス先生がワープできるので

黒犬チームは先に行ってしまいました。

 

しかし、

チャンス先生は

一生懸命、歩いてました。

20131210-7-500

どうやらエネルギーの充填に

1年かかるようです。

(いざという時に使えないムダ技が増えました。)

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

  ナチュラルペットフードほっとらんど